※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりりり*
ファッション・コスメ

再来月、息子の初節句と初誕生日のお祝いをします。私の服装についてな…

再来月、息子の初節句と初誕生日のお祝いをします。
私の服装についてなのですが、元々着物にしようと思ってましたが、まだ抱っこしたり汚したりするから辞めといた方がいいと言われ渋々諦めました(笑)
そこで、新しくワンピースを新調したいと思っていますが、オススメのブランドはありますか?

年齢は26歳。
1万〜3万くらいのもので考えています⑅◡̈*
断乳してますので、授乳の心配はありません☆
普段使いも出来る綺麗目の物を考えてます♪

皆さんのオススメのブランド、お気に入りのブランドを教えてください♪

コメント

ちゃあぁあさん

わたしは25歳なんですが、コムサが
綺麗めでシンプルな
感じで好きです*\(^o^)/*

• えりりりり*

えりりりり*

ありがとうございます♡
    コムサの服は持ってませんが、確かに着回しききそうですね⑅◡̈*‼︎
    見てみます♪
    ありがとうございます♪

• 3月23日
まぁぶる

ナチュラルビューティーベーシックは、シンプルで着まわしのしやすいものも多くてオススメですよ❁

断乳済みなら和装でも良いのに…と思ってしまいました(^_^;)

• えりりりり*

えりりりり*

ありがとうございます(^^)♡
    和装でイイですよねー꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    みんなから、今回まで諦めて今度の機会にした方がいいと言われて、今まで完母でお宮参りなども諦めてきたので、今回やっと着物が着れると楽しみだっただけに悲しいです(笑)
    和装に共感していただいてすごく嬉しいです꒰。・ω・`꒱♡♡

ナチュラルビューティベーシックのサイトなど見てみます★
    ありがとうございます♪

• 3月23日