※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

一歳半の子供を連れてパン屋さんに行くのが難しいです。皆さんはどうしていますか?食品に触れられるのが困難で諦めるしかないですか?

パン屋さんのパンが食べたい...
でも一歳半の子供を連れてパンをおぼんにのせたり出来ない...
皆さんはどうされてますか??
興味あるとこに行っちゃうので手を伸ばして食品に触れられても困るし...
やっぱり諦めるしかないですかね...

コメント

一緒に行ってトング持たせるか
ベビーカーに乗せてました。
混んでる店は無理ですが、、、

妊娠する前は抱っこ紐でした。

• にこ

にこ

トング持たせるのは初知りです🙄👈🏻
    たしかに大人しくしてくれそうですけど...大丈夫かな?😖
    抱っこ紐もかれこれ半年くらい付けてないので嫌がられないか心配です😔
    挑戦してみようかな😖

• 7月5日
ぶたッ子

パン屋さんによっては、店員さんに言って、パンを取ってもらうお店もあるので、自分で取るパン屋さんではなく、そのようなパン屋さんに行ってます💡
パン屋さんのパンって美味しいですよねー😊

• にこ

にこ

そのようなパン屋さんもあるんですね☺️私のとこはちょっと探さなきゃなさそうです😖
    パン屋さんのパン本当に美味しいです...食べだしたら止まらないです...笑

• 7月5日

トング持たせて一緒にパン取ってます(^^)
どっか行きそうな時は抱っこひもしてトング持たせてます😀

• にこ

にこ

トングをもたせるのは初知りです🥺試してみたくなりました🥺
    でも脱走しそうで怖いです...
    抱っこ紐最後にしたの半年前とかなんですけど、嫌がられてしまってそれ以来使ってなくて...
    抱っこ紐挑戦してみようかな☺️😖

• 7月5日
豆大福

混んでいない時間帯で、スタッフさんが複数人いる場合は、子供抱いてるので取ってもらっていいですか?と頼むと、取ってくれますよ😊✨
うちの近所のパン屋さんはそうです!

店員さんに頼むとほとんど取ってくれると思います🤔(混まない時間)

私は、上の子だけお出かけの時を狙ってパン屋さん行きますよ‼︎

下の子も連れてると無理…
性格的に、色々興味持って動き回るので😭

あと、私も子供にトングは初知りでした💦
というか、NG行動だと思ってました…😱
トングで取らせるならいいですが、トングだけ持たせて機嫌取り?は洗い物増やすだけだし笑
(私が洗い物を減らしたい性格なので笑)
うちの子もトングで取りたがるので、子供にトングで、取らせる時は私は持たない。
トングは基本1おぼんに、1本だと思ってたので‼︎