※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

排卵日アプリ共有にイライラ。旦那との関係に悩み、子作りのチャンスを逃す。義理の両親が泊まりに来る明日が排卵日。悩みがピーク。

なんのために排卵日が分かるアプリを
共有してるんだか分からん🤷🏻‍♀️
排卵日の2日前の日に
「どーするの?今日するの?」って聞かれて、
うん!する!て毎回言わないといけないの?
雰囲気でしてくれよ😭
イライラして、
○○(旦那の名前)疲れてるやろうし
しなくていいんじゃない?🤨(不機嫌な言い方で)
と言うと、何分か後にイビキかいて爆睡。
それ見てイライラがピーク。
明日が排卵日やけど明日は
義理の父と母がうちに泊まりに来るのでできないし、
はぁ、、泣きたくなります。
子供欲しいって言うくせに
チャンスな時にしないって馬鹿じゃん。

すみません、ぐちです、、

コメント

usaton

男の人って言わないと分からないと思います。
雰囲気で…とか、いつもしてるとかじゃ分からないと思いますよ!
妊活について理解はあっても知識がないので、きっと今日タイミングを取った方がいいんだろうけど確認しなきゃ分からないから聞いてきてくれるんだと思います!
聞いてきてくれるなんて優しいと思いますよ😊
笑顔で、そうだね!タイミング取りたい!って言えば応えてくれると思いますよ!