※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かひりりな
お出かけ

今度の日曜日に、長女(小2)にサプライズでお出掛けを計画したいと思って…

今度の日曜日に、長女(小2)にサプライズでお出掛けを計画したいと思っています。
3人兄妹の真ん中っこで、普段ガマンばかりさせてしまっているので。。( ;∀;)
岩手県内で、小2の娘が喜んでくれそうな所を知っていたら教えて頂きたいです。
電車に乗ってお出掛け?
映画?
広域公園?
とか…他に何か案ありませんか(ToT)⁇
ちなみに娘は、スタンプラリーとか工作とかお絵描きとか好きです。
スライムやスクイーズも好きです。

コメント

T

移動時間等考慮して、どの範囲で考えていますか😳?

  • かひりりな

    かひりりな

    長女だけを連れて出掛ける予定なので、だいたい9時頃出発して夕方帰宅出来る範囲で考えてました(^^)

    • 7月4日
  • T

    出発場所でだいぶ行先が変わってくると思いますよ💧
    岩手は広いので💦

    • 7月4日
  • かひりりな

    かひりりな

    出発は盛岡です(^^)
    あ、、、すみません、我が家が岩手在住なんです^^;
    近場〜中距離くらいで、どっか娘が楽しめる場所、もしくはイベント等ないかなー?と思って質問した次第です。

    • 7月4日
にこにこぷん

九州なので、役に立つ返事は出来ませんが、素敵なママさんだなー!と思って、ついコメントをしてしまいました!
娘ちゃんにとって楽しい一日になりますように(^○^)

  • かひりりな

    かひりりな

    いやいや💦
    今日もまた怒り過ぎちゃって。。
    ごめんなさい、の意味も込めてのサプライズです^^;
    3人平等に〜ってのが、なかなか難しいです(ToT)

    • 7月4日
T

盛岡だと、パッと思いつくのは小岩井農場、八幡平サラダファーム、動物公園、子供科学館、ちょっと遠いけど奥中山こどもの森とかですかね🙌
乗り物好きなら、近場でも電車とかバスを乗り継いで回るのも楽しいかもですね☺

  • かひりりな

    かひりりな

    サラダファーム行った事ないんですけど、アルパカが居るんですっけか⁇
    施設内に他にも何かあったりしますか(╹◡╹)⁇

    • 7月4日
  • T

    うさぎとヤギもいましたよ!
    あとは植物園がありました🙌
    ケーキとかプリンも売ってた気がします!

    • 7月4日
  • かひりりな

    かひりりな

    そうなんですねー♡
    娘喜びそうです!
    貴重な情報ありがとうございます😊

    • 7月4日
さくら🌸

ちょっと遠いと思いますが、奥中山の子供の森?はどうですか?
スタンプラリーも有りますし、工作?も有りますよ☺️

みさっぴ

素敵なママですね😊✨
上の方がおっしゃってるのと同じく、奥中山のこどもの森とか楽しいかなーと思います♪下の子も遊べるかと思いますよ(^o^)