※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
雑談・つぶやき

3人目妊活始めて1年…やっと妊娠出来た我が子を先程8週で流産になりまし…

3人目妊活始めて1年…やっと妊娠出来た我が子を先程8週で流産になりました。
元々6週の時に4週くらいの成長で、医師からは継続は難しいと言われてましたが、心の何処かで何とか育ってくれるのでは…と淡い希望を抱いてましたが、ダメでした。。。
そんな出血の中2人の子をお風呂に入れる事も出来なくて、なんとか主人に早めに帰宅してもらいたいと思い連絡するも繋がらず。
支えてもらいたい時いつも繋がらない主人。
こうやって主人に頼らなくなってくるのかな。
悲しくて泣きたくて、でも子供の前では泣けないのでトイレで密かに泣きました…赤ちゃんごめんね。。。
明日流れてしまった赤ちゃん連れて病院行ってきます。。。

コメント

deleted user

とても辛いなか育児お疲れ様です😭
病院のあとは出来れば少し自分のための時間を作って気持ちを癒やしてくださいね😢
旦那さん、こんなときに電話に出ないとガックリきますね。。

マーチ

体調大丈夫ですか??

お子さんの前でも泣いていいと思います。お腹に来てくれた命。赤ちゃんにはこんなに優しいお姉ちゃん達がいたよ。お姉ちゃん達には『赤ちゃん来てくれたけど、忘れ物しちゃってお空に取りに行っちゃったみたい』と話かけてあげてください。
旦那さんと早く連絡つきますように・・・1番辛い時こそ支えてもらいたいですよね・・・

こんちゃん

名無しのゴンザレス❤️さん、マーチさん、つぶやきにも関わらず温かいお言葉ありがとうございます。
まだお腹が痛いですが、何故か身体は軽くなってきていて…涙はまだ止まらないけど少しずつ現実を受け止めていこうと思います。