※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
妊娠・出産

妊娠20週で元気な赤ちゃん。胎動が激しく、お腹を叩くと蹴り返す。楽しくコミュニケーション。旦那も感激。残り20週、楽しみです。

妊娠20週です。

エコーの際にタイミングを測るのが難しいくらい元気な子です。
なので最近胎動が特に激しめです。


最近はお腹をポンポンと叩くと
中から蹴り返してくれているようです。

コミュニケーションがとれているようで楽しいです。
旦那も動きを感知できたようでした!

残り20週。
どれだけ楽しめるかな~

コメント

くまくま

楽しいですよね〜💓
私も毎日蹴られる度にツンツンってして、また蹴ってくれてでニヤニヤしてます😂💓
お互い妊婦、楽しみましょうね🥰

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    妊婦生活も折り返しですね!
    何事もなくまったり楽しみたいですね!

    • 7月5日
タルギ🍓

うちも元気すぎていつもエコーで測定してくれる先生を困らせちゃってます😂
夜は活発過ぎて起きちゃうこともあるんですけど、幸せですよね😁💞

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    起きちゃうほど胎動強いんですね!
    あまりお腹の中で元気だと
    生まれた時ついていけるか不安になっちゃいますが
    やっぱり元気が1番。

    生まれるのが楽しみです!

    • 7月5日
SA0

同じぐらいの週数なのに
旦那は胎動感知してくれません🙃

寝るときにぽこぽこ動くことが多くて気になって寝れないですwww

ひとりで苦しんでる感じ💔笑

残り半分って考えたら
あっという間ですねー!!

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    人に胎動感じてもらうのってタイミング難しいですよね!

    仕方ないけどちょっと寂しいですね(笑)

    ほんと、あっという間です!

    • 7月6日