※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家事・料理

旦那さんが毎朝5時〜5時半に出勤の為家を出ます妊娠前は出勤の1時間前…

旦那さんが毎朝5時〜5時半に出勤の為家を出ます
妊娠前は出勤の1時間前に起きてお弁当を
作ってたのですが、最近は2時間〜3時間ごとに
起きるので起きたタイミングで
お弁当を作っています。
今朝はまさかの1時半💦
もう起きちゃったし、いっか〜と思い
作り始めて2時に出来上がったのですが
冷めるまで少し寝よう、どうせ3時半か4時
に起きるだろうと思いそのまま6時まで爆睡(笑)
旦那さんが自分で包んで持って行った
みたいなのですが、あまり早く作ると
よくないですか😰?
私はいつも早く冷ましたいのでアイスノンの上に
お弁当乗せてるんですがこれも
今更ながらいいの?と思ってきて😰😰
最大何時間前まで大丈夫ですか??

コメント

るー

正解かどうかは分かりませんが、うちの場合は夜ご飯の後におかずを作って、寝る前に冷蔵庫に入れ、朝起きたらお弁当に詰める感じにしてます!