※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

左右の乳首の長さが違い、左は拒否。右ばかり吸っているが、左右の胸の大きさも違い、吸わないとおっぱいが張らない。同じ経験の方いますか?

左右の乳首の長さ?が若干違うようで、
右の方が吸いやすいらしく
左の方は最近吸うこと自体拒否します💦

無理矢理吸わせようもんなら全力拒否、泣くので
仕方なしにほぼ右ばっかり吸わせています…

さっきお風呂あがり鏡で胸を見たら
左右の胸の大きさが違ってました。
やっぱり吸わせてないとおっぱい張らないですね😩

同じような方、いませんか⁇

コメント

まちこ

乳首の固さも違いました!
左が好きでしたが、5ヶ月から完全にどちらも吸ってくれなくなりました……😢
今は普通のブラに戻してますが、右が形崩れてます。

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりました!
    あらら…ってことは5ヶ月で卒乳した感じでしょうか?💦
    確かに固さもありますよねー!私は右の方が伸びもいいです🙄
    胸の形、崩れるのは女として悲しいですよね😭

    • 7月5日
  • まちこ

    まちこ

    そうですね、自然卒乳です😢😢
    当時2本の歯で血が出るほど噛むので……今は5本…チャレンジする気も起きない(笑)

    型崩れ悲しいです。
    右は昔のブラで少し余裕ありのピッタリ、左は溢れるのでサイズをどうするか悩んでます😭

    • 7月7日