※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那とまだ同居できてないし出産も近いし私は里帰り中であまり会えてな…

旦那とまだ同居できてないし出産も近いし私は里帰り中であまり会えてないからデートしようと思って提案したら、この先2週間で休みが1日しかないからキツイって断られました

散々パチンコだの1人で休み満喫してきたくせに1日でさえ私の為に時間取れないわけ??

それとも2週間に1日しかない休みを取るのは可哀想だとおもいますか?

コメント

ひよこ。

可哀想だと思いません!
普段会えないんですよね?
たまに会えてデートするなんて幸せなことだと思いますよ💦
ちょっと旦那さん冷たいなーと思いました💦

  • りんご

    りんご

    ですよね!!😭😭😭

    • 7月4日