※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

8月頃家族3人で鴨川シーワールドに行こうと思ってます。そこで1泊しよ…

8月頃家族3人で鴨川シーワールドに行こうと思ってます。
そこで1泊しようかなと思ってるんですが
おすすめのホテルありますか??
部屋食の和室がいいなと思ってます。
生後7ヶ月くらいの赤ちゃんが温泉に入れない場合、お部屋にお風呂がついてるといいなとも思ってます。
可能なら離乳食出たら…なんて。

どこかおすすめありますか??

コメント

ももちよ

赤ちゃんがまだ小さいですし
妊婦さんですので
すぐ近くのホテルの方が良いのかなσ(๑• . •๑)?
近くだと
鴨川シーワルドホテル・鴨川館・鴨川グランドホテルが良いのかなと思います(^-^)
近くに亀田クリニック(有名?な大きい総合病院)がありますし(^-^)

• み

部屋食できるホテルでしょうか??
    近くに病院があるのは安心ですね🥰

• 7月5日

今度鴨川シーワールドホテル行きます!
全室2日間の入園パスがつくのが利点だと思います😃💕

• み

それはすごいですね!
    赤ちゃんとか私が疲れても2日目にまた途中から行けるなんてのはすごくいいです!!
    ちなみにそれでおいくらくらいですか??😰

• 7月5日

退会ユーザー

子供込み3人、今月の平日に1泊、朝夕ご飯つき、チケット2日分つき、で43000円でした!
    水族館なら2日連続で行っても飽きなさそうだし、勿体ないからと子連れでせかせか移動しなくていいなーと思って予約しました😃💕

• 7月5日
さ🦖

鴨川シーワールドに隣接⁇
経営⁇してる
ホテルがあります‼︎

もう10年以上前ですが
私自身好き嫌いが多く大人の料理の
大半が食べれません…
そこで母がホテルに値段は大人と同じでも、大人とお子様用の両方の
料金がかかっても良いのでお願いできますか⁇
(お子様用ご飯と大人用両方か大人と同じ値段でお子様用か)と聞いたら
大人と同じ値段でお子様用のご飯の様に作ります‼︎と言って下さり
超豪華なお子様セットが出てきました😂
(今で言う大人様セットのような感じです)

M

生後5ヶ月頃に鴨川グランドホテル宿泊しました!
オススメです!!
部屋の種類もいろいろあって、私は和室で露天風呂つきのお部屋にしました!
海が一望できるお風呂なので大人も大満足です✨
部屋から海が見えて、赤ちゃんもぼーっと海眺めてました!笑
大浴場にはバスチェアも用意されていたので、赤ちゃんも入れるのかな…?私は連れて行かなかったのですが💦
部屋食プランもあります!
離乳食も相談できたような…?そこは確かではないのですが…💦
近くにウェルシア?ドラッグストアがあって(徒歩圏内)ベビー用品も取り扱っているので、最悪離乳食や持って行き忘れたものも現地調達できます!笑
車で行ったのですが、シーワールドだと駐車場代かかるので、ホテルに停めさせてもらって行きました!チェックイン前だったのですが、全然大丈夫ですよ〜って言ってもらえたので助かりました❤️
ちなみにホテルからシーワールドへは徒歩10分くらいです!
部屋にもベビーチェア用意してくださっていたり、部屋に露天風呂がついていたので好きなときに好きなだけ入れるのと、赤ちゃんも周りを気にせず入れられるし、風呂から部屋も見えるので赤ちゃんが寝た後ゆっくり入り直すこともできて大満足です!!
お料理も美味しかったですよー❤️
大人2名赤ちゃん無料で4万円くらいでした!