※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍪🍩🍪🍩🥨
家族・旦那

喧嘩してすぐ怒鳴っててめーとかうぜーんだよとか言って勝手にドア思い…

喧嘩してすぐ怒鳴っててめーとかうぜーんだよとか
言って勝手にドア思いっきり閉めて1人で車で出てく旦那みなさんならどうしますか?またはどう思いますか?
子どもがいるからもう追いかけないでほっておこうと思いますが、一軒家を購入したばかりで別居状態になっても困ります、、。
ちなみに私は本気で離婚は考えてませんが最近こういうこと続きでこないだ初めて死ね、消えろ、出て行けと言われ
考え込んでしまいます。
ちなみに喧嘩してないときは普通に仲良しだと思います。

コメント

G

私なら出ていきます
死ねとか消えろとか普通に傷つくし、むしろ好きな人に言われると虚しくなります、
旦那さんが話を聞いてくれる人かは分かりませんが
話の場を設ける為にも
出ていきます
実家などに頼ることは出来ませんか?
それで旦那が謝ってくるようならそこから話し合いの場を作ります
そこで
てめー、うぜー、死ね、消えろ、出ていけ、
言われたら傷つく
と全てをぶちまけます(冷静に)
今後も態度が変わらないようなら
色々考えますと伝えます
離婚はしたくないとゆうことなので色々とゆう言葉にしてみるとかどーですか?

  • 🍪🍩🍪🍩🥨

    🍪🍩🍪🍩🥨

    喧嘩して実家に行くのは簡単ですが、それを1回してしまうと癖になりそうでなかなかできません、、、。
    旦那は私が勝手に出ていって
    離婚を考えていると言ってもとめないとおもいます。

    • 7月4日
  • G

    G

    止めないんですかね
    だとしたらそれはもー
    旦那さんからしたら
    主さんをなんとも思ってないと思います
    だとしたら離婚です
    いい事ないです
    子供にも悪影響です☹️

    • 7月4日
deleted user

自分の嫁に死ねって言うような人とは離婚しますね💦
いくら喧嘩してたからといえ
言っていい事とダメなことがありますし
大人ならわかると思います
喧嘩する度暴言吐いてそれを子供が聞くと思ったら嫌すぎますしね😩

  • 🍪🍩🍪🍩🥨

    🍪🍩🍪🍩🥨

    私も子どもの前でヤクザの様に毎回怒鳴り散らして暴言吐くのは本当にやめさせたいですし引いてしまいます。。。

    • 7月4日
るー

あたしも旦那と喧嘩して
ヒートアップすると
うぜーとかてめーとか言われて
勝手に家出てったりされるの
しょっちゅうです🙄
旦那の実家にはいってて最初は
止めてましたけど、そうしてると
出てこうとしても止めてもらえると
認識して何回もやるので
どうせ帰ってくるし最近は
ほっといてます😂😂😂

死ね消えろなど言われたら
あたしなら出てってお互い冷静に
なったら両方の親と話し合いできる場を設けてもらって
あった事包み隠さず話します。
さすがに大人なんですから
頭にきても言っていい事と悪い事の
区別はつくだろうと思います
言ってきた後謝ってきましたか?
お子さんも言ってる事とか
だいたい分かってくる大きさだし
聞いてる言葉を覚えて保育園などで
お友達に言わないとは
言いきれないので早めにお話し合い
それてみてはどうでしょうか😓

deleted user

私は旦那に似てきてしまい
色々言い返したりしちゃいます。
言葉遣いもびっくりするくらい
悪くなりました。
本当疲れますよね、、
そういう言葉は嘘に等しいと
思いますが言われて嫌なこと
とは変わりませんよね。
私も普通に過ごしてる時は
仲良しではあります、、