※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
お出かけ

今年はお花見に行きますか?(o^^o)毎年お弁当作って主人と、もしくは1人…

今年はお花見に行きますか?(o^^o)

毎年お弁当作って主人と、もしくは1人でもお花見に行くくらい桜が大好きなのですが、今年は妊娠し行くかどうか迷ってます。

コメント

緋ママ

今のうちですよ!子どもが生まれたら中々人の多い所に行くのは勇気も体力も要りますからね🎵
臨月までは楽しめるときは楽しむべし!です💕

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(o^^o)
    やっぱり赤ちゃんが産まれると、妊娠中以上に出来ることは限られてきますよね‼︎
    次の妊婦健診の時がちょうど満開の予想なので、帰りに主人とお花見しようと言ってみます(*^^*)

• 3月23日
❤︎男女ママ♡

迷わずいきます
2人っきり最後です♡

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

週数同じですね♪♪ありすさんも行かれる予定ですか?(^^)

• 3月23日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

夏生まれですね!猛暑じゃないことを祈ってます(笑)

行きます♡
    去年はわざわざ京都まで行ったんですが、今年は近場にする予定です。(妊婦だからじゃなく夫の仕事が休めそうもなくて💦)

あの雰囲気大好きです!
    きっと来年は行けたとしてもぼーっと座ったりはできないだろうし、後悔のないよう手を繋いで歩きます♡いっぱい写真撮る予定です!

• 3月23日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

私京都なんです☆★地方から憧れて京都に来たので、花見も紅葉狩りも行きまくってました(*^^*)
    暖かくなってくると蚊が怖いので(ジカ熱を恐れてます(>_<))、屋外でのんびり過ごせるのはあと少しですかね(°_°)

• 3月23日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

うらやましいですー♡
    私はいつも、トロッコのって、川下りして嵐山でランチ、自転車借りてさくら狩りしてましたー♡
    他の日に、清水寺のさくらもおがみましたよ♡

写真は清水寺のさくらです♡

京都なら余計にチビ連れは来年きびしーかもですね!人すごすぎで💦今年行ったほうがいいですよー!

• 3月23日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

すごい満喫されてますね‼︎川下りはまだしたことないです(o^^o)
    確かに桜と紅葉の時期の京都はハンパないですね‼︎(°_°)
    清水寺も綺麗ですね〜〜(*^^*)
    私は高台寺の写真を…像は豊臣秀吉の正室のねねさんの像です♪

• 3月23日
ぷにまな

妊娠中に行ったほうがいいですよ✨赤ちゃん産まれたら忙しくてゆっくり桜見たりはできないですよ(T_T)💦

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

やっぱり赤ちゃん産まれたらのんびりデートはしばらく厳しいですよね(°_°)‼︎
    主人に相談してみます♪

• 3月23日
moka*✴︎

私も行く予定です( ´ ▽ ` )
体調が安定している今だからこそ行ける気がします♪♪

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

予定日近いですね☆★私も17週くらいからようやく体調が安定してきました♪♪

• 3月23日