※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元気なママ
お出かけ

沖縄の与那原大綱引きに赤ちゃんを連れて行ったことある人いますか?オム…

沖縄の与那原大綱引きに
赤ちゃんを連れて行ったことある人いますか?
オムツ替えとかってどうしました?
来月約7ヶ月になる娘を連れていきたいですが
ベビーカーは邪魔になると思うので
抱っこ紐で行く予定ですが
ふとオムツ替えどうしようと気になりまして…。
行ったことのある方、どうしたか教えてください🙏

コメント

たくママ

去年行きました〜☆

その時はベビーカーも持っていたのですがおっしゃる通り邪魔になってしまったので畳んで抱っこ紐で見てました。

オムツはその時間前後にりうぼうでかえましたよ〜☆

• 元気なママ

元気なママ

あの辺にりうぼうってありましたっけ🤔?やっぱりベビーカーは邪魔になりますよね💦

• 7月4日
  • たくママ

たくママ

あ、ごめんなさい、違ったかもです(T ^ T)

でも、お店のトイレで変えた記憶があるんですよね〜💦

ずっと抱っこもきついからベビーカー持って行こうってなったんですけど、結局人も多いし危ないねってなって抱っこでした💦

• 7月4日
  • 元気なママ

元気なママ

ベビーカーがあれば楽なんですけどやっぱ、人混みでは邪魔になっちゃうと思うので抱っこ紐が無難ですよね😥調べたら祭りはマリンプラザあがりはまの向かいの広場でみたいなのでオムツ替えはマリンプラザで出来そうです🙌

• 7月4日
そら

綱引き会場には、オムツ替えができるようなところはなかったような…
行く前後で、東浜のかねひでで変えるか…お隣のコミュニティセンター?が使えるか確認とるとかですかね?💦💦
お祭りは行きたいけど、子連れには大変ですよね😢😢

• 元気なママ

元気なママ

やはり会場にはオムツ帰る場所ないてすよね😭東浜のかねひでは遠いし隣のコミュニティセンターが使えたら1番いいんですけど😔
    ホントですよね😣お祭り行きたいんですけど荷物も多いし大変ですね😥

• 7月4日

私達の場合、
その都度 車に変えに戻ってました^^;

• 元気なママ

元気なママ

車って停められるんですか?

• 7月4日
マッキー

去年、娘が6ヶ月の時に連れて行きましたよ^_^
その時、便をしてしまったので…隣の図書館⁈に旦那が聞きに言ってくれて、快く二階の部屋を貸してくれましたよ‼️

• 元気なママ

元気なママ

そうなんですね!調べたら駐車場も一応あるみたいなので車で行こうかなと考え中です🤔

• 7月4日
  • マッキー

マッキー

車で行くなら、早めに行かないと止められないような気がします😅

• 7月4日
  • 元気なママ

元気なママ

一応、早めに行くつもりではあります😄🙌調べたら会場がマリンプラザあがりはまの向かいの広場みたいなのでオムツ替えの場所は確保出来そうなのでタクシーでもいいかなと思ってます☺

• 7月4日