※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

マザコンというか、もうファミコン家族なんですが、妻コンに変えること…

マザコンというか、もうファミコン家族なんですが、妻コンに変えることが出来た方っていますか?

コメント

年代…でしょうか💧
ファミコン家族とのワードに、初代機ファミコンゲームを連想してしまい???💦と暫し困惑してしまいました😅

ファミリーコンプレックスの方ですね🤣💦💦(一人爆笑中)

…何よりも妻が一番‼️ってな御主人って、二通りです。

一目惚れする位にめちゃくちゃ妻にゾッコン💕な御主人か…

妻が親族の中で一番恐ろしく、頭の回転も早く、財力まで持ち合わせているか…
だと思います。

本当に御主人を妻至上主義‼️✨にさせたいならば、愛される妻になって下さい。
言葉使いは勿論、スキンシップ、料理、全てにおいて良妻賢母を目指さないとなかなか難しいです😅

怖い嫁ならば意外と簡単です。
徹底的に正論論破。
一発でも叩かれたら診断書を取り、警察にも速攻で電話!
家庭裁判所は御用達〜✨
ムカつく親族には弁護士投入。
たまには夫に小遣い渡して、飴とムチは使いようです。

…ウチは両方半分ずつみたいな感じです😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すみません💦わかりずらい表現つかっちゃいました(>_<)

私もファミコン📺🎮世代です(笑)

愛される妻とは前者のことですよね💦もう義両親といろいろもめて、言い合いしたあとですけど、そんなふうになれるでしょうか😭

怖い嫁は、怖いと言うより、しっかりされてますね!誰も守ってくれない、自分の身は自分で守るという感じが伝わってきます!
    半々って、ある意味理想的ですよね✨

• 7月4日
ながれ

結婚するまで自分でマザコンだといっていました。母子家庭だったからか母親のことが好きみたいでしたが、私との結婚を反対されてから妻コン? になりました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

マザコンと自分でおっしゃられる方は、いいと思います。うちの旦那は自覚なしです、、
    嫁を守る責任感がおありの旦那様で、羨ましいです!

• 7月4日