※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

児童館デビューが緊張しています。テンションはどうでしたか?滋賀県に住んでいます。

今日、児童館デビューしようと思ってるんですけど、すんごい緊張(;∀;)2月まで水曜はゼロ歳児の日だったみたいなんですけど、3月4月は誰でも来れる日みたいなんで、よけに浮かないか心配(;∀;)児童館デビューって、みなさんどんなテンションで行きましたか?(笑)緊張するのは普通ですか?(¯―¯٥) 因みに私は滋賀県です!

コメント

deleted user

私は行きたいと思いつつ
怖くてまだ行けてませんw

  • s

    s

    コメントありがとうございます!
    やっぱり、こわいですよねー!(笑)
    仲良しグループとかあったら
    どうしよう。ばかり考えてます(笑)
    あー、どうしよう。(笑)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今日デビューしてみようと思い♪どんなとこか電話してみましたw
    いろいろ説明してくれて
    行く決心がつきましたw

    一緒にデビューしましょ❤

    • 3月23日
  • s

    s

    お電話されたんですねっ!
    私も勇気出して、
    デビューしてきました(;∀;)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様です♡
    実は用事ができてしまい
    デビューできませんでしたー💦w
    明日デビューしょーかな♪

    どうでした!?

    • 3月23日
ちょちょん

わたしも今日デビューしようと思ってます!
緊張しますよねー>_<

  • s

    s

    コメントありがとうございます!
    そうなんですねっ(;∀;)♡♡
    緊張しますよねっ!!
    わたし、10時半くらいに
    行くつもりなんですけど、
    遅いですかねー、
    まだ行くか行かないか
    迷ってるんですけどね(´-﹏-`;)

    • 3月23日
  • ちょちょん

    ちょちょん

    行ってきました!が、あまり輪の中に入れず>_<ママ友はできずに帰ってきましたー

    • 3月23日
  • s

    s

    私も行ってきました!!
    私もあまり輪の中にはいれず、、。
    年上の方ばかりで、
    緊張しました_| ̄|○

    • 3月23日
  • ちょちょん

    ちょちょん

    頑張りましたね!お疲れ様でした!
    すでにグループ出来てて…>_<
    また別のところへ行ってみようかな。

    • 3月23日