※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

千船病院での自然分娩の出産費用や部屋の種類、休日夜間の料金について教えてください。

大阪市にある千船病院で、院内助産の自然分娩で出産された方、出産費用はおいくらでしたか??

休日夜間だったか、大部屋か個室か、費用と合わせて教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

mam

現在2人目妊娠中の経産婦です☆
1人目は千船の院内助産院で出産しました!
確か木曜日の午前1時に陣痛で病院に行きそのまま朝の9時に出産し、個室に入院しました!
その時はお金何万か戻ってきました^ - ^
会陰切開も何もしてません!

• あ

コメントありがとうございます♡

預り金で払う20万からいくらか戻ってきたのでしょうか?
    それとも一時金内で収まったという事でしょうか?

• 7月4日
  • mam

mam

預かり金で払う20万から何万か戻ってきました!

• 7月4日
チポメイ

1人目は土曜日朝に入院、夕方出産で40万ちょいでした。大部屋です。保証金20万はまるまる帰ってきました。

2人目は土曜日午後入院、日曜朝出産で抗生剤の点滴等したのと1人目の時よりサービスが良くなったのもあって45万で、保証金から3万ほど支払い17万返金されました。大部屋です(^ ^)