コメント
あやこ
うちは、しっかり据わったのは5ヶ月ごろですよ。頭が大きく産まれたので時間かかったかなと!
みみ
わたしのベビも しっかり座ったのは、5ヶ月ぐらいでした!身体が大きめなのが関係しているのかな?っと、考えてました😭
-
ぼん
ありがとうございます!
やはり5ヶ月ごろまで様子見ですね~
次女も曲線内ですが大きめです(笑)- 7月5日
あやこ
うちは、しっかり据わったのは5ヶ月ごろですよ。頭が大きく産まれたので時間かかったかなと!
みみ
わたしのベビも しっかり座ったのは、5ヶ月ぐらいでした!身体が大きめなのが関係しているのかな?っと、考えてました😭
ぼん
ありがとうございます!
やはり5ヶ月ごろまで様子見ですね~
次女も曲線内ですが大きめです(笑)
「寝返り」に関する質問
生後4ヶ月の息子がもう寝返りもして足の動きもバタバタ強過ぎるぐらいですテープタイプのオムツなのですがパンツタイプのオムツの移行ってどのくらいですか?そしておすすめパンツ教えてください!
自分が寝ているベッドがマットレスで5センチくらいの柵があり、子どもはベビー布団で隣で寝ています。 最近子どもの寝相が悪くなってきて、足が柵の近くにあるのでタオルでガードしたりしてるのですが、寝返りの時期にな…
8ヶ月の子供がいます。 筋緊張低下、呼吸器が必要で入院しています。 呼吸に関しては生まれた時よりは改善し、今は1日中、微量酸素をつけています。 筋緊張低下ですが、首座りは少しできていて、寝返りはまだです。 腕…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぼん
ありがとうございます!
今日いつもより長くうつぶせで顔上げてました🙌5ヶ月ぐらいまで焦らず様子見ようと思います。