※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

東京都内で、子どもと行ったことあるホテルのアフタヌーンティーおすす…

東京都内で、子どもと行ったことあるホテルのアフタヌーンティーおすすめ教えてください!
いくつの月齢のときに一緒に行ったかも教えていただけると助かります♫

コメント

たそ

アフタヌーンティーじゃないんですが、光が丘にあるホテルカデンツァの苺のスイーツフェアに行きました🎵たしか5ヶ月くらいだったと思います。
今月もブルーベリーフェアやるので行く予定です❗
もしお近くでしたらカデンツァおすすめです😌

あと妊娠中に行った新宿のパークハイアットのアフタヌーンティーは子連れさんもチラホラいたので消費税が上がる前に行きたいと思ってます😄

• ゆ

光が丘は遠いので行けなさそうですが、苺いいですね〜❤︎
    ブルーベリーも素敵……!
    パークハイアットは3ヶ月のときに一度行きましたが、とっても良いですよね♫
    椅子を囲いにして赤ちゃんスペース?を作ってくれたので赤ちゃん連れに優しいです…❤︎
    ご回答いただきありがとうございました!!

• 7月8日
piyo

椿山荘のアフタヌーンティーに行ったことがあります!
8ヶ月になった頃で、同じくらいの月齢の子をもつママさん達と行きました。結構子連れの方が多かったですよ(^^)

• ゆ

椿山荘ってどの辺りにあるんでしょう?💦最寄駅はどこになるんですか?
    そうなんですね!じゃあ子連れわりとウェルカムなのかなあ、ありがとうございます😊

• 7月8日
  • piyo

piyo

遅くなりました💦
    私は有楽町線の江戸川橋から歩いていきましたが、副都心線の雑司ヶ谷、東西線の早稲田からも歩いて行けるようです(^^) 目白あたりからは送迎バスも出ていたと思いますよ〜!

• 7月10日
  • ゆ

目白からの送迎バスの情報しか見つけられなくて…💦助かりました、行くとしたら雑司が谷から行くかな。詳しく教えてくださってありがとうございました❤︎❤︎

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

日本橋マンダリンオリエンタルのビュッフェはおすすめです😃
スタッフ皆さんこどもに笑顔で話しかけてくれたり、テーブルにはお絵かきとクレヨンのプレゼントも用意されていました!
子連れにとても優しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が1歳の頃から行ってます(*^^*)

• 7月5日
  • ゆ

えー!プレゼント!すごいですね😊
    日本橋は近くなので、行ってみたいと思います❤︎
    ベビーカー持ち込んでる方もいたかって覚えてますか?うちはまだ1歳満たないのですが…

• 7月8日
mamari

つい昨日、シェラトン都ホテル東京(白金台)行ってきました〜😊2ヶ月です。

恵比寿のウェスティンホテルにも行く予定です。

ホテルのラウンジは広いし、ベビーカーも置いておけるので寝たらそのまま寝かしておけるしとてもいいです🌷

• ゆ

生後2ヶ月くらいって逆に、動かないしお出かけしやすかった記憶があります…❤︎
    シェトラン都よかったですか?
    恵比寿のウェスティンは私も気になっています♫

わかります〜😊!
    ソファも大きめなところが多いので、ずーっと抱っこにならなくて済むので、好きです❤︎同じホテルにばかり行っているので、新規開拓しようと思って(笑)
    ご回答ありがとうございます😊

• 7月8日
  • mamari

mamari

シェラトン都ホテル、席はすごくよかったですが肝心のアフタヌーンティーはいまいち。。でした(笑)

ウェスティンホテルいいですよ!少しお高めですが全部美味しかったです。大きいソファ席とってくれます。

あとは東京駅のシャングリラ、汐留のリッツカールトンも美味しかったです😊❤️

雰囲気なら、浜松町のアナインターコンチでしょうか。お姫様気分になれますね😁

• 7月8日