※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

出産前にしておけばよかったことは、洋服の整理と断捨離です。娘が生まれてから自分の時間が取れず、整理整頓ができないと悩んでいます。

みなさん、出産前にしておけば良かった事はありますか😊⁉️
旅行、旦那さんとの2人だけの時間、友達と遊ぶ、食べ飲み歩き等💡

私は洋服の整理ですかね💦着るもの、あまり着ないものなど、もっとしっかりやっておけば良かったなと😦

今月で4ヶ月になる娘がいますが、なかなか自分のことはできずです💦💦

もっと断捨離してスッキリさせておけばよかった😭

コメント

はら

歯医者に行っておけば良かったと思います😭授乳でカルシウム持ってかれて虫歯になりました。

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

歯医者ってかかると長いですよね😭
    虫歯はツライですね🦷💦きちんとゆっくり歯を磨く時間もないですしね😣

悪化しないといいですが😫😫

• 7月4日
3児ママ

たくさんあります😭
外食、一人での買い物、部屋の片づけ、旦那さんとデートや旅行😅
こんなに一人の時間がなくなるとは想像できなかったのでもっといろんなところに行っておけばよかったなと思ってます💦

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ほんと、こんなにも1人の時間がなくなるなんて💦私も思います😅

これから家族で沢山出掛けられると思って、お互い子育て頑張りましょう🙌

• 7月4日
mom

断捨離私もしておけばよかったと後悔してます😭
私は映画を観に行っておけばよかったなと思います!
赤ちゃんが生まれてできなくなることを片っ端からやったつもりでいましたが、映画が残ってました😂

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

断捨離、今度はいつできるのかと考えても、まだまだ先になりそうです😭

映画ゆっくり観たいものですね☺️それも当分先なんでしょうね!笑

意外とやり残したことってありますよね😅

• 7月4日
Emily

私なら映画行けないから映画いきます。笑 海とか🏖行きたいです!😊

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

これからの時期、海いいですね〜🏖憧れてました🐚

子供が少し大きくなったら行きたいですね🥰🍧

• 7月4日