※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
お出かけ

子供が入院中で、まだ入院期間が伸びそうなので、書類の提出をしに、会…

子供が入院中で、まだ入院期間が伸びそうなので、書類の提出をしに、会社に顔を出します。
一応菓子折りを持っていこうと思うのですが、土日休みの会社で、金曜日の夕方に顔を出す予定なので、それなりに日持ち、もしくは冷蔵庫に入れても味の落ちない菓子折りがあるお菓子屋さんを知ってる方教えてください💦
新潟市内の中央区、東区、西区、江南区の亀田までなら行けそうです💦
2回持っていく予定なので、できればそこまで高くないのが嬉しいです…😭
出勤することになったら、先日頂いて美味しかったルーテシアのレモンケーキにしようと思っているのですが…

コメント

⑅®️*.

亀田のイオンの中にあるコージーコーナーにそこまで高くないお菓子あった気がします🤭🌟

は

ガトウ専科とかシャトレーゼならお手軽ですかね🤔??
ルーテシア美味しいですよけ😍💗💗焼きドーナツも美味しいです💗💗

お子さん大丈夫ですか😢?お大事になさってください😢😢

なつ

ガトウ専科のクッキー頂いたことありますがおいしかったです(^^)
全粒粉や米粉とか使ったクッキーでした!

こりん

東区のアミングのむかえにある、チコってゆうケーキ屋さんの焼き菓子オススメですよ!
凄く美味しくて、わたしも何回か利用した事あります。

さい

皆さんありがとうございました!
投稿を見て、職場に行く道の途中ちょっとだけ遠回りしたらシャトレーゼがあることを思い出し、無事に買えました!
皆さんへの一斉のお返事すみません💦