※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

東京寄りの埼玉に住んでいます!娘のハーフバースデーに家族で水族館に行…

東京寄りの埼玉に住んでいます!
娘のハーフバースデーに家族で水族館に行く予定なのですが、授乳室やオムツ台が完備されていて、おすすめな水族館はありますか?

コメント

うちもハーフバースデーにしながわ水族館に行ってきましたが、オムツも変えられて授乳は受付の人に言うと空けてくれました!
平日だったので結構空いていて回りやすかったです♬

• きなこ

きなこ

そうなんですね〜!お子さんの反応はどんな感じでしたか?生後半年だと、まだわからないですかね?笑

• 7月4日

退会ユーザー

半年でも、興味る子はあるみたいですよ☺️✨
    うちの子は、おもちゃとかもまだあまり興味なくて、水族館に行ったのに人ばっかり見てました💦笑
    イルカとかの大きい方が少し目で追っていました!
    まだわからなくても、刺激にはなると思うので連れて行ってよかったなと思います😊💓

• 7月4日
  • きなこ

きなこ

なるほど!そうですよね!刺激になりますもんね!この時期、ムシムシしているので、やっぱり室内の水族館が一番良さそうだな〜と思ってます☺️

• 7月5日
みやこ

すみだ水族館が個人的には好きです♡

• きなこ

きなこ

すみだ水族館いいですよね〜!まだ、娘がお腹にいるときにいきました☺️

• 7月5日