※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モロー反射を抑えるスワドルに入れたまま夜寝かせるのはかわいそうですか?

モロー反射を抑えるスワドルに入れたまま夜寝かせるのはかわいそうですか?

コメント

あーこ

私は使ってないですが、使う事でママと赤ちゃんが楽ならそれでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日試してみます(^^)

• 7月4日
👑❤️

それで寝かせる方もいるみたいですよ😊 よく寝てくれるそうなので、試してみるのも良いと思います!ですが、体温調節には注意してください😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー割と生地は冷たい記事ですが気をつけてみす(^^)

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今日は割とひんやりしていて扇風機回してますがクーラー入れてあげたほうがいいですか?😂

• 7月4日
  • 👑❤️

👑❤️

その方が涼しくていいかもしれないですね😊 時々様子を見るのは面倒だと思うので1時間くらいタイマーでもいいと思います😌

• 7月4日
アンパンマン

息子はくるんで寝かせるとすやすや寝てとっても助かりました😂❤️
ただ夏は暑そうなのでひんやり素材の敷きパッドや枕にタオルを巻いたり気遣ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!今うまく寝かしつけられました^ - ^ちなみに今日割とひんやりしてるんですがスワドルつけてるのでクーラー入れてあげたほうがいいですかね?

• 7月4日
  • アンパンマン

アンパンマン

クーラー入れた方が涼しいかなと思います👌
    様子を見つつでいいと思います!!

• 7月4日