※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

稽留流産の経験者が、妊娠中の体調変化について質問しています。過去の妊娠では異なる症状があったが、今回は体調が悪く、成長も小さいようです。経験者の方、体調に違いはありましたか?

稽留流産の経験があって、順調に妊娠継続もした方に質問です。
妊娠中、体調に変わりはありましたか?
私の場合、2回無事に出産、1回稽留流産しています。今回の妊娠も流産したときと同じような体調で、実際に週数に比べ成長もかなり小さめです。
ひどい動悸、息切れ 腰痛 だるさ めまいなどがあります!
無事に出産できたときの妊娠では、つわりで吐き気はあったもののこのような症状はありませんでした。
人により様々だと思いますが、 違いがありましたか?

コメント

にこ

前回の妊娠で稽留流産でした。その時は乳首痛い、若干の食べ悪阻でしたね🤔
今回は順調に妊娠継続してますが、初期はお腹チクチクするくらいで悪阻もなかったです😁

  • ママ

    ママ

    乳首痛あるかたもいるんですね!
    無事に元気な赤ちゃん出産してくださいね👶♥️

    • 7月4日
aikmam

7回稽留流産してますが
毎回いろんな体調の変化がありました😂!!
腹痛、腰痛、だるいなどたくさんあれば
乳首痛だけだったり……
手術を終えてもつわりがあったり
ある日突然つわりが無くなって流産したり……。
ちなみに息子の時は微熱と乳首痛だけで
今回の妊娠は腹痛、腰痛、匂いつわりでした!😊

なので違いがあったかと聞かれれば毎回の妊娠で違うので
症状では流産かどーか分からないかなーと思います!💦

  • ママ

    ママ

    7回も😢回答ありがとうございます🙇
    そうなんですね❗同じ人でもその妊娠によってこんなにも症状ちがうんですね😲
    出産まであとひといきですね🎵元気な赤ちゃんが産まれますように😄✨✨✨

    • 7月4日