※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

松山市(愛媛県)の、石井幼稚園について。通われている(いた)方や、その他…

松山市(愛媛県)の、石井幼稚園について。

通われている(いた)方や、その他何か、ご存知の方がいらっしゃいましたら、

教えていたただけないでしょうか…?

コメント

知り合いが通っていましたよ☺️
お寺の幼稚園ですよね確か。
のびのび出来ていいって聞きました😆

退会ユーザー

あ、石手幼稚園じゃなくて石井でしたか💦
    ごめんなさい😓

石井は私も気になってて調べたりしてましたよ!
    のびのびしていて成長がゆっくりなお子様でもしっあり手厚く見てもらえるらしいです😉
    結構魅力的だったのでいいなと思ったのですがバスがなにせ出てないらしく💦
    皆さん自転車送迎らしいので私は家が少し遠いので毎朝送り迎えはきついなぁ、、と思ってたところです😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私も、手厚くみてもらえると、小耳にはさんでいたんです。
    (うちの子、療育に通っていまして)

minimoさんは、調べられたということですが、ネットか何かに載っていたのでしょうか…?
    (変な質問で、すみません😣💦⤵)

言われるように、公立ゆえか、送迎バス、ないですよね…。

うちは、自転車では行けなくないですが、そもそもまだ、子どもを自転車に乗せたことがなく😵💦

• 7月6日

退会ユーザー

こんばんは🌃
    そうなんですね。
    私の息子も今月から療育に通いますよ😄
    もしかしたらお会いするかも!?
    はい。ベネッセのネットの掲示板に載っていましたよ‼️
    私自身も幼稚園選び迷っていて、息子にはどんなところが合うのか…ちゃんとついていけるのかな等いろいろ考えて慎重になっております。

バスがあるのとないのでは違いますよね💦
    特に雨の日なんかは🤢

愛媛幼稚園や道後聖母幼稚園も療育に通っててもいい。むしろ通ってる子は多いそうです(見学に行き先生に聞きました)

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
    返信、ありがとうございます。

掲示板というのが、あるんですね。

minimoさんから、いろいろお話が聞けて、すごく参考になりました。

質問して、よかったです。
    m(._.)m

• 7月7日

こんにちは!
石井幼稚園いいですよね。私も気になっております。
来月に願書を出さないといけないのにまだ候補が決まってなくて焦っています😓

うちの子も療育に通っており言葉が少し遅いので手厚く見てもらえる園希望でして。

ころころさんは候補決まりましたか?