※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

再来週撮影に行く予定です。子供の成長が遅い気がして心配しています。可愛い写真が撮れるか不安です。

再来週100日の撮影をしにいきます。

見本の写真見ると、うつぶせの状態で頭をあげてたり、
にこにこ笑ってたり。

うちはまだ、首も持ち上がらず、寝起きにニコッとする程度であやしても無反応、日中は抱っこじゃないとだめ、エルゴすると虐待してるかのような泣き声をだし、寝返りなんてするそぶりすら全くありません。

個人差があるといっても
成長が遅すぎる気がします😢
泣いてないのは夜と車の中だけです。💔

果たして奇跡的に可愛い写真はとれるのか、、💦

コメント

マエ☆

笑顔を撮りたいから100日ピッタリではなくて、4ヶ月近くで撮る方も多いみたいですよ。
そこまでいけば、あやせば笑ってくれるし、首も上がってくるし。
ちなみにうちは、今週4ヶ月ピッタリでお食い初め撮りに行きます。
100日ピッタリは、家撮りだけにしました。

ちゃ

撮影は再来週ですよね?
この時期の赤ちゃんは一週間でぐんぐん成長しますよ。