※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smammy
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の息子が偏食になり、食事にイライラしています。夏場で栄養を考えても食べてくれない。同じ経験の方、対処法を教えてください。

一歳4ヶ月の息子 いきなり偏食になりました、、😞
野菜もお肉も食べていたのに最近は すぐにべーっとだしてしまい
刻んでもたべてくれません。白ご飯麺類はすきでたべます。
こーゆう時期なんですかね?
食べないことにイライラして怒ってしまいます。
夏場なので栄養も考えてつくるんですが、たべてくれなくて。
みなさん どうされてましたか?

コメント

(ت)♪︎

もうすぐ1歳4ヶ月ですが今まで食べてたものをベーッとやるようになりました💦ご飯と一緒に混ぜたりそれでも食べなかったら諦めてます😂たしかにイライラしますがあまり考えても疲れちゃうので😂

  • smammy

    smammy

    そーゆうときは もう食べさせませんか?😭

    • 7月4日
  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    食べるものは食べさせて何度もベーされたら片付けちゃいます😂

    • 7月4日
deleted user

その頃から息子も偏食で今まで大好きだったものいきなり食べなくなったりしました😭

むしろ現在進行形です(笑)

本当全然食べてくれないから困ってます(笑)

  • smammy

    smammy

    そーゆうものなんですかね😭

    食べないときどーしてますか?

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時間かかってたらもう片付けちゃいます😫

    • 7月4日