※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

2歳の子供を抱っこする際にヒップシートを検討中。オススメのヒップシートやベビーカーステップについて教えてください。

もうすぐ2歳で12キロあります☺️!
お散歩に毎日行ってて下の子はベビーカー上の子は歩きなんですがたまに抱っこってゆうときがありその時ヒップシートがあったら楽なのかな?って思い買おうかなと迷っています、、😂
オススメのヒップシートってありますか?😍
それかベビーカーステップにしようかな?と思ってます🤔

コメント

うちはポグネー持ってますが、ヒップシートとしてはもうあまりつかってないです😅
うちは11キロですが、ヒップシートも結構辛いですよ😭
普通におんぶしたりしてます。
あと、たまにのためにヒップシートだと結構かさばるので、モンベルとかの抱っこ紐持ち運ぶといいかなーと思います!

• うさぎ

うさぎ

そうなんですねー😭少しは楽かな?思ったけど辞めといたほうがよさそうですね😂
    ありがとうございます◡̈*❤︎

• 7月4日
mako

私はエルゴを丸めて腰に装着しておくとウエストポーチみたいになるので、そこに娘を座らせて抱っこしたりしていました😅
基本歩くのが好きで、抱っこは数分だけでまたすぐ降りたがったりするからヒップシートを買うのはもったいないし、それか本当に眠い時とかならエルゴでちゃんと抱っこかおんぶした方が楽なので一石二鳥です😁

• うさぎ

うさぎ

なるほど🤔
    たしかにうちの子も抱っこしても数分で降りちゃいます😂
    エルゴ持ってるんでおんぶしてみようかな?☺️ありがとうございます❣️

• 7月4日