※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
妊活

6/28~7/2の5日間生理があり、生理最終日から透明のおりものもありました…

6/28~7/2の5日間生理があり、生理最終日から透明のおりものもありました。今日朝トイレ行くと伸びおりでした。
これは排卵したという事でしょうか??
生理1週間くらい前から胸がチクチクしたり子宮もチクチクしていたので期待していたのですが予定日2日後に生理がきました😢
いつもは7日間生理があるのに短いな〜と…。
生理きたので妊娠の可能性はないだろうし🤔
同じような経験した方いますか??

コメント

めぐぴろ

生理が終わって2日後に排卵はしないと思います。

  • ままままり

    ままままり

    ですよね…。
    生理後におりものってこんなにあったっけ??と思って…妊活するまで気にもしてなかったので少し気になって質問しました!

    • 7月4日