※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

お宮参りに行く際に、撮影する写真館にお宮参り用の祝い着を借りるのですが、赤ちゃんに中に何を着せればいいんでしょうか???

お宮参りに行く際に、撮影する写真館にお宮参り用の祝い着を借りるのですが、赤ちゃんに中に何を着せればいいんでしょうか???

コメント

のん

5月中旬に行きましたが、肌着に袴ロンパース着せたら暑くて汗かいて、すごくぐずりました😓💦
ご祈祷終わってからは半袖のボディ肌着1枚でだいぶマシでした💦
写真は全部祝い着を付けて写真撮影だったので、中はなんでも大丈夫でしたね☺️
お食い初めも一緒にしたので、お店で再度袴ロンパース着せました🤚

中にも可愛いものを着せたいのであれば、袴ロンパースやベビードレス、スーツ?ろんぱー、袴スタイなどもあるのでそういうものを着せるといいかなと思います😊
決まりはないと思いますよ😚

• えま

えま

とても参考になりました😊
    ありがとうございます✨

• 7月4日