※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳を吐き戻しして茶色のカスのような物が混ざった場合、同じ経験をした赤ちゃんがいるかどうか気になりますか?

今朝授乳後しばらくしてから腹ばいになった時
母乳を吐き戻ししてその中に茶色のカスのような物が混ざってました。
今まではただの白色だったり、クリーム色だったのでちょっと驚いてます。
本人はいたって普通。ケロッとして元気ですが同じように母乳育児で茶色のカスのような物を吐き戻しした赤ちゃんいますか?

コメント

みきてぃ

離乳食は始めていますか?
もしそれなら離乳食の何かが出たのかなと思いますが、まだなら一応土日になる前に受診されておいても良いかと思います(>_<)
あと、吐いたものの現物か写真を持参されると良いかと思います(^^)
ちなみにお通じは変化なしですか?

  • hana

    hana

    まだ離乳食は始めてないです!
    お通じは今日はまだでてません🤔
    そうですね!!
    午後診に行ってみます!!!

    • 7月4日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    そうなのですね。
    おそらく大丈夫だとは思いますが、受診しておくと安心です(^^)
    お大事になさってくださいね。

    • 7月4日