※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる○
妊活

透明なおりものが多く出て減少しました。排卵した可能性がありますか?生理が遅れています。排卵時期はタイミングが合っているかもしれません。

3日くらい透明なおりものがたくさん出てその後城にかわり減りました!これは排卵したということでしょうか??
5月20に生理来てから先月末23に予定日でしたがまだきてません。
透明なおりもの出たときくらいしか排卵のちょうこうというものがなかったです。
因みに透明なおりもの出るの1日前にタイミングとりました!可能性ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵したとゆうことですよ☺︎

可能性はあると思います!

• まる○

まる○

今月の下旬くらいまで生理来なかったら検査薬つかえますか?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません読み落としてました。6/23が生理予定日だったということですか?1週間以上経過してますし、検査薬で確認できませんか?

• 7月4日
  • まる○

まる○

アプリのやつだとそうでした!
    ですが、1週間後くらいにやったけど陰性です。
    多分そもそも排卵が大幅に遅れているんだと思います。それでこの前透明なおりものがでて排卵したのかなーとおもってます。
    生理再開してまだ2回目なので!

• 7月4日