※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

息子の成長が早くて寂しい気持ち。退院時から大きくなり、成長を感じる。大人になるのが嬉しいけど寂しい。

息子の頭がデカすぎて心配😰笑
新生児用の帽子は被れなかったし生まれてすぐの病院の帽子もかぶれてなかった😂

そして赤ちゃんの成長は早いなぁ〜🥺
退院した時3.2kg位だったのに昨日測ったら⒋6kg!
生まれてまだ1ヶ月経ってないのにこんなにすぐ大きくなっちゃって寂しい😭

きっとすぐ大人になっちゃうんだろうなぁ、

ついこの前までお腹の中でグルングルンうごいてたはずなのになぁ

大きくなるの嬉しいけど寂しいなぁ

コメント

🧑👦👦

うちの子も頭でかいです😂
成長は嬉しい反面寂しいですよね😫💓
首が座って腰が座ってハイハイして…なにか出来るようになる度に少し寂しくなってました🤣

めあり☆

うちも頭大きめです😂
ほんとあっという間です😟
色々大変ですけど楽しまなきゃですよね😙
でも寂しいのめっちゃわかります💦もうすでにつかまり立ち始めちゃって、嬉しいけど寂しくなります😅

うちの子も頭大きくて、生まれた時看護師さんがえ?ほんとに?測り間違いじゃ?って再測定してました😂
そして同じく新生児の頃のこの子にもう会えないと思うたび、泣いてました(笑)
今も十分可愛いし成長も嬉しいんですが😂育児がバタバタであっという間すぎて不思議な感覚ですよね。いつまで抱っこさせてくれるかなとまだまだ先なことなのにしんみりしちゃいます😭✨