※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tetora Poket
雑談・つぶやき

義父母が私の子供(孫)に、「一つも言うこと聞かん(怒)」とよく(毎日)怒ら…

義父母が私の子供(孫)に、「一つも言うこと聞かん(怒)」とよく(毎日)怒られてます。が、義父母の子供は、小さい頃、よく言うこと聞いていたのか⁉と逆に聞きたいが、これが聞けない😢⤵⤵また、義父母との喧嘩で伊座となったら、「あんたはこんな事姑に言うがなっ(怒)」とまた逆に怒られるから…。余り雑談やら余計なこと、話しない方が身の為(笑)😒と思うこの頃です。

子供(孫)って、男女問わず、言うこと聞かない者ですよねぇー⁉ 大人だろうが子供だろうが変わらないと思いますが…。⁉

只今、腰とお尻を痛めてまして😭、中々書けません。😞💨

コメント

歌う犬

親の言うこと聞かないのに義父母の言うことなんか雑音でしかないと思いますが(^_^;)
うちの娘も義母の顔に平手打ち!乱暴なこと教えるからですよ!って言ってしまった\(^o^)/