※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらねこ
子育て・グッズ

シングルマザーで無職、配信アプリで収入がありながら贅沢をしている知人について相談。実家で生活しているのに親に不満を言うのはおかしいと思う。

ありえないなと感じたので書かせてください。

知り合いの話しです。

シンママ(10歳の子供)、実家暮らし、無職、配信アプリで配信して少しだけ収入がある。

こんな状態でタバコは吸う
ネイルも毎月
食費とかも入れずに生活させてもらっている

なのにすごい親への文句や不満を言っている

実家は楽じゃないとか言ってるけど、どのへんが楽じゃないのか意味わかりません。
働かずに実家で食べさせてもらって生活が成り立ってるのに、、、それなら家出れば?というと、そうしたら生きていけない…

ありえないと思うのは私だけですか?

コメント

ボボテラス(≧∇≦)

おー凄いですね💦
でも…お知り合いの方がそれで生活が成り立ってるなら…あり得る話なんでしょうね🤣
人は人。世の中にはそんな人もいるぐらいで流せば良いと思いますよ〜。

そういう人いますよね😅
どういう知り合いかにもよると思いますが、身内以外なら気にしても仕方ないし関係ないので、聞いてイラッとするようなら聞かないようにします。
所詮は他人。
私なら、どうでもいいです😅

♡Mママ子♡

あり得ないけどいますよね😂
私の周りにも自立しないままデキ婚して義実家に居候の身のくせに義両親や同居は〜とか文句ばっかりの人いますよ!
でも誰も相手にしてないです😂
適当に流すか関わらないくらいでいいと思います!

年子ママン

ありえないですね。
例えば義妹などでしたら気になりますが単なる知り合いなら別に気になりません😊放っておきます笑

ミニー

旦那の妹。義妹がやってる事は違うけど、そんな感じでありえない事やってます。

考えるだけでイライラしてしまうので、頭の片隅にも置かない事にしています😂
極力関わらない事にしてます。

どらねこ

皆さんコメントありがとうございます😌
親戚とかではないので少し距離を置くようにしようと思います!