※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友人の出産祝いにラルフローレンのカーディガンをプレゼントしようと思っています。サイズを9Mか12Mかで悩んでいます。大きめのものがいいけど、あまり大きすぎても困るのでアドバイスをお願いします。

7月に2人目が産まれたばかりの友人の出産祝いにラルフローレンのカーディガンをプレゼントしようと思っているのですが、サイズを9Mか12Mかで悩んでいます(>_<)
長く着られるように大きめのものがいいかなとは思うのですが、あまり大きすぎても着られるようになるまで置いておかなきゃいけないしと思ったり…💦
考えれば考えるほど分からなくなってしまったのでどなたかアドバイスください!🥺🥺

コメント

みう

7月生まれだと悩みますねー!子どもが大きいかどうかにもよりますし💦
デザインよって丈が短くなってもつかえそうならピッタリの9Mでもいいですしねー☹️

• ママリ

ママリ

そうなんです!すごく悩むんです😅
    少し大きめの12Mにしようかなと思います(^^)

• 7月4日
ゆちゃ

ラルフローレンのカーディガン良いですね☺️💕
本当に赤ちゃんの成長は人それぞれなので、こればっかりは分かりませんが、カーディガンを必要とする頃には3ヶ月、4ヶ月とかですよね?厚手じゃなければもっと早いと思いますかわ、その頃はうちはもう9Mをとばして12Mを着せていました💦
今でも12Mです(笑)なので、今年の冬着せたいとなれば12Mで良いのかな?と思いました😚✨

• ママリ

ママリ

冬〜春くらいに着られればなと思うので12Mにします!😌

• 7月4日
はじめてのママリ(28)

ラルフローレンてジャストサイズむしろ小さめな感じがするので12Mが嬉しいです₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾⁾
カーディガンなら袖折って着てもいいし😊
9Mなら大きめの子だとすぐきれなくなりそう、、

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね🤔
    12Mにしようかなと思います✨

• 7月4日
うんちゃんママ

9m12mって何センチのことですかー?
私友達にお祝いでラルフのカーデ貰いましたが、95cm?
でかなり長く着れたし、お出かけも増えてる時期だったのでとてもありがたかったです!
なんなら100cmでも良かったかも!
小さいうちはそんなにお出かけってお出かけはしないし、抱っこ紐で隠れちゃうので😅

• ママリ

ママリ

M=monthで、アメリカでは身長ではなく月齢でのサイズ表記😊

• 7月4日