※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
ココロ・悩み

ネットショッピングで悩んでいます。レビューが賛否両論で迷っています。みなさんはどうしていますか?

ネットショッピングについて。昨日娘のサンダルの件で相談させて頂きました😊
ですが、再度ネットでストアのレビューを見たら、良い‼️って人と最悪‼️って書いてる人がちょこちょこ居て😣💦やはり、ネットショッピングは難しいですね💦
もう一か八かかけるべきなのか、せめて最悪のレビューがない店の品にするか迷い中です😞
みなさんはどうしてるのですか?

コメント

マサオ

内容によりますねぇ🤔

• キティ♬

キティ♬

本当は見て書いたいんですけど、なかなか思うかわいいサンダルが無くて😫💦

• 7月4日
メメ

ネットショッピングと言うか、靴は難しいですよね💦
私なら最悪のレビューがあれば買わないかもです。
良い!ってレビューはサクラの可能性もありますし😣

• キティ♬

キティ♬

本当は見て買いたいんですけど、なかなか思うかわいいのが無くて😣💦
    そのサンダルについてレビューがあればいいんですけど、ストアのレビューしかなくて😞💦
    悪いって書いてる人ので気になるのは、ピンクって注文したのにブラウンが来た。違うって言ったらこっちは間違ってない、とか、
    靴底に偽物の中国の?ドラえもんが描かれてたとか😅笑

• 7月4日
  • メメ

メメ

個人的にはストアのレビューは重視します💦
    その感じだとまともなお店じゃないかもですね😂

• 7月4日
  • キティ♬

キティ♬

ですね😫💦
    昨日一応聞きたいことがあったので注文前に質問してみたら、既読にもなってなくて、もちろん返事もまだ来ません😣

• 7月4日
sss

値段によります😂
失敗してもまあ、いいや〜って思える値段なら私なら買ってみます!
白のサンダルでしたよね?うちの子似たようなサンダル持ってますがH&Mで買いましたよ✨

• キティ♬

キティ♬

値段はどちらも2000円いかないです😅
    H&M見たんですけど、なかなか思うが無くて😞

• 7月4日