※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

8月がわたしの誕生日です。旦那に誕生日プレゼント何がいい?と言われま…

8月がわたしの誕生日です。
旦那に誕生日プレゼント何がいい?
と言われました😊

もともとナイキのエアマックスが欲しかったのですが、
それより産後の体型戻し。。重要だなーと考え始めました。。😅笑

考えとくー!
と言ったのですが

みなさんならどれをお願いしますか?
いいね!でお願いします。
ただ予算1万です😅笑


①骨盤矯正に通わせてもらう!
どこの整骨院がいいとかまだわからないのでなんとも言えないので値段がわからない💧💧


②ネットなどで注目されてる、骨盤矯正インナーを買う!
ネットでみると3枚セットで11000円くらいでしたが
まだどれを買うか決めてないです😅

③ナイキのエアマックスそのまま買ってもらう!
予算ははみ出ます。。😅

コメント

はっぱ

1番かなー!!!!

はっぱ

2番かなー!!!!

はっぱ

3番かなー!!!!