※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi
ココロ・悩み

起きてから2時間経っても胎動を感じていない状況です。1時間ほど横になっていましたが、お腹が一瞬動いたものの、胎動ではなく朝ごはんのグラノーラの影響かもしれません。

起きてから約2時間、今日はまだ胎動感じてない〜😭

1時間程度、横になってるのに…

一瞬お腹がぐる〜っと動いたけど、胎動じゃなく朝ごはんのグラノーラかな💦

コメント

ねェ

まだ検診の間隔も長いし、
胎動感じないと心配になりますよねー😭1人目は特に気になりますよ💦
きっと夜たくさん動いてたんですよ👶♡
お母さんが寝てる間って酸素がたくさんまわって、赤ちゃんが活発になるらしいです!
だからお母さんが起き出して、大人しくしてくれてるんじゃないですかね☺️
ちなみにうちもお昼前後まではあまり動かないです🤰
夕方くらいから活動し始めます🏋️‍♀️さぁ寝るぞってくらいの時がMAX暴れますw

• shi

shi

コメントありがとうございます😊

毎日胎動が少しでもあくと不安になるのでそわそわしてました😭💦
    ねェさんの夜、動いてたという言葉に励まされました!

• 7月4日
初めてのママリ

まだ寝てるんじゃないですかね☺️
焦らず起きてくれるのを待ちましょう😊

• shi

shi

私がそのあとバタバタしていていまやっと落ち着き、やっと胎動を感じました!

少しでも胎動の時間があくととっても不安です💦

• 7月4日
ぱん

寝てるんだと思います♪
うちも朝バタバタしててふと「あれ?今日まだ胎動ないな」と思う時がありますが昼前にはグリングリン動き出したりしてます(^^)

• shi

shi

朝、意外と感じないものですかね…
    昼過ぎまで気長に待つようにしようと思いつつ、不安な毎日です😭

• 7月4日