※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

夜寝ているときに唸ることがあり、昼間は寝てくれなくなった。心配している。

ここ1、2週間ほど夜寝ているときに
ものすごく唸ります。
起きているわけではなく目を瞑って唸ってます。
暑くて寝苦しいのかと思い、室温、掛物調節も
行いますが少しするとまた唸り。。
オムツ替えてもまた唸り。。
怖い夢でも見てるのかなあ😞

昼間は1ヶ月になったあたりから寝てくれなくなり
寝ても10分〜20分で起きてしまうので、唸ることは
ありません。
夜だけいきんでいるように唸ります。
夢を見てるだけならいいけど、毎日なので心配です😓

コメント

2児まま

こんな理由みたいですよ☺️
うちも同じく夜中唸ってます!笑
毎回なにか産まれそうです😂

  • ちー

    ちー

    確かにゲップはあまり出ない
    方です🤔
    ほんと何か産まれるんじゃないかと思うほど唸りますよね😂

    • 7月4日
  • 2児まま

    2児まま

    私も旦那さんもだいぶ慣れて
    きましたが最初の頃は毎回
    その唸り声で目が覚めてました😂
    少しずつ減少するみたいなので
    様子を見てますがあまりにも
    激しく唸るので笑っちゃいます🤣

    • 7月4日
  • ちー

    ちー

    未だに毎回唸り声で起きます😂
    わかります〜心配だけど激しすぎてちょっと笑っちゃいますよね笑
    減少することを願って様子見たいと思います!

    • 7月4日