※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すったんmama♡
家族・旦那

娘を出産してから半年経ちました!旦那との仲良し、何度かチャレンジして…

娘を出産してから半年経ちました!旦那との仲良し、何度かチャレンジしてますが、痛くて最後まで出来ません…。そして痛いせいか濡れもしない。旦那が可哀想に思えてきました。産後から旦那が気持ち悪いって思っていたのも少しずつ和らいできたのにな😭いつまでこんな状態なんですかね😭?

コメント

わかります😭😭😭

私は3ヶ月のときに仲良ししましたが、全然ダメでそれ以来してません。と言うか、する気になれず😭😭😭

夫のことは大好きなのに、なんででしょうね・・・。笑

夫には申し訳ない気持ちでいっぱいなので、夫の休みの日とかたまに息子と少し出かけてくるねって言って1人にさせてます。私なりのこの間に1人でどうぞ(笑)みたいな気遣いです😂実際どうしてるかはわかりませんが(笑)

こればかりはすずまま★さんも無理にしようと思わず時間に任せましょう!
無理にしてもっと嫌になってしまうのもつらいですし😌

• すったんmama♡

すったんmama♡

返信ありがとうございます😭🙏
    わかりますーっ!その気になれないですよね…。身体がお母さんになってるというか(-。-;

artママさん、そんな気遣い…めちゃ素敵ですね😭👏❤️見習います!

そうですよね!時間が解決してくれると信じて…( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )笑

• 3月23日
しおまま

同じくです(´;ω;`)全然濡れません…
性欲もあまり強くないのでなおさら…
なんでですかね…笑
ママ友に相談したらほぼほぼ皆さん同じような感じでした。(^_^;)
旦那に申し訳なさすぎてローション使ってる方も何人かいましたよ!笑

• すったんmama♡

すったんmama♡

返信ありがとうございます😭!

みなさん同じ感じだったとの事で、少し気が楽になりました😢自分だけなのかな、とかもうきょうだい作れないのかな?とか色々考えちゃいました😅‼️

確かにローションなどのグッズにも頼らないと、浮気されても仕方ない状況です😅笑

• 3月23日
るんるん♩

わかりますわかります!
処女に戻ったみたいに痛かったの覚えてます😂笑
私は痛くなくなって普通にできたのが半年くらい経ってからだったと思います!
旦那はしたくてしょーがないみたいですけど、私はそんな時間があるなら寝たいと思ってしまいます。笑

• すったんmama♡

すったんmama♡

返信ありがとうございます😭👏

本当ですよね!なんなら、処女の時より痛いような…?笑
    半年の間で何か工夫されたりしましたか😭??

そうですよね!旦那との時間より眠気が勝りますwww

• 3月23日

わたしもですっ(>_<)
濡れないから痛いし、それからやる気しなくて
旦那には悪いなーって思いつつも
拒否ってばかりです(;д;)

もうあの頃には戻れないのかなーって思ってました(*_*)
時間が解決してくれるのですかねー…

• すったんmama♡

すったんmama♡

返信ありがとうございます😭🙏

共感して頂けて嬉しいです!そうなんですよね、痛いと億劫になって疎遠になりつつあります😭レスの始まりになりそうです(-。-;

わかります。昔みたいに戻る事は難しいのかな?って思ってしまいます😢

• 3月23日
あいたけたけ

産後もうすぐ2年なのに、濡れないし痛くてやりたくない…てのが改善されません(--;)元々性欲も差ほどないからかもしれないけど、二人目ほしいのに苦労してます(;_;)