※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

生理並みの出血で妊娠、出産された方いますか?体温が下がり生理と思ったが、1日半で終わり、量も減少。妊娠可能性は低いでしょうか?

生理並みの出血で妊娠、出産された方いらっしゃいますか??

一昨日体温が下がり、生理がきてリセットしたと思ったのですが翌日体温が少しあがりました。しかし、いつもの生理は5日ほどだらだら続くのですが、昨夜から急に量が減り、今朝起きるとほぼ出血してませんでした。ただし体温はまた下がっていましたが、、

生理だと思っていたのが1日半で終わってしまってビックリしているのですが、生理並みの出血が1日半あり、また体温も下がりぎみなので妊娠の可能性は低いですかね?

今回は卵管造影後で、タイミングもばっちり、旦那の精子検査も問題なく、卵も内膜も今期だけ先生から凄いいいね!と褒められたので期待しまくっていたため、メンタルやられてますww

コメント

ま

長男のとき、普通に生理がきた(と思われるレベル)の出血ありました😊
量も生理と同じ、期間も4〜5日といつも通りの生理様出血でした!(基礎体温などは測ってませんが💦)
妊娠発覚した時のエコーでの胎児の大きさが計算と合わないので、その時には既に妊娠しており生理ではない出血だったことが分かりました。

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊結局2日で終わってしまいましたが、体温下がったり上がったり、、、でも妊娠検査薬が陰性なので変なリセットです(笑)

• 7月7日
jj

体温が下がり気味との事で正直なんとも言えない所はありますが・・・参考までに😰私は1人目の時妊娠検査薬で陽性後ですが生理並の出血がありました!1日だけ大量に出血し徐々に少ない出血になっていった感じでした!化学流産になってしまったのかとショックをうけましたが妊娠継続出来ていました。ちなみに私は出血しやすくその後も少量ずつ出血が続いていました😰

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊結局2日で終わってしまいましたが、体温下がったり上がったり、、、でも妊娠検査薬が陰性なので変なリセットって感じですかね(笑)

• 7月7日
はじめてのママリ

私も生理並みの出血ありました😅
私の場合検査薬で陽性反応が出た夜に出血してた為に
妊娠?生理?どっち?って感じで次の日病院で検査してもらったら妊娠してたのですが切迫流産で自宅安静をする様に言われました😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊私の場合はしっかり陰性だったので今回は変わったリセットのようですwとりあえず先生には生理が2.3日で終わったら病院きてって言われてたのでとりあえず明日行ってみます!

• 7月7日