※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
サプリ・健康

産後ダイエットについてです。MEC食ダイエットをしている方、したことあ…

産後ダイエットについてです。

MEC食ダイエットをしている方、したことある方いますか?

お話し聞きたいです😊💓

コメント

yaomama

はい!してます。
ただ、残念ながら痩せません…

• mimi

mimi

卵3個、チーズ120g、肉200g、咀嚼30回
    って守ってますか?

痩せないんですね😭
    色々なサイトや本を読んでもデメリットはお金がかかることくらいで、失敗談が少なかったので期待していました😭

• 3月23日
  • yaomama

yaomama

守ってますか?と言われると、キッチリはやってないですね…。
    だから、痩せないだとおもいますが、健康になるための食事療法だと思って取り入れてます。

• 3月23日
  • yaomama

yaomama

あ、渡辺先生には、MECの良さを広めて下さいと言われてるのに、こんなこと書いたらダメですねm(._.)m
    私は今まで食事がほとんど炭水化物だったので、身体全体が栄養不足なんだと思います。今、栄養を吸収している段階なんだと思います。そういう方もいて、逆に太ったという方も多いです。痩せた方もたくさんいますよ!

• 3月23日
  • mimi

mimi

毎日計ってきっちり守るのは難しいですよね😞

なるほど!最初は筋肉がつくので増える方もいるみたいですよね。
    私は痩せなくて食事を最小限まで減らしているので、MECダイエットを始めると逆に食事量が増えることになるので……

ありがとうございます♡

• 3月23日