※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

待ちに待った産休。7月1日から産休入ったのに、ほんまやばいくらいにク…

待ちに待った産休。。
7月1日から産休入ったのに、ほんま
やばいくらいにクズな生活送ってます。。

朝7時娘と起きる、朝ごはんあげて
8時半には旦那が仕事ついでに娘を保育園へ。
そこから少しテレビ見て、
9時半頃にはベッドへ😭
起きるとまさかの15時。。。
ご飯食べて、ボーッとして
17時から旦那の夜ご飯と娘の夜ご飯作り
18時にお迎えいって、
19時には旦那も帰ってきて。。
家事といっても洗濯1回して、食器洗うくらい
なので娘を寝かす20時半までには終わってる。

娘が21時には寝るのでそこからまた自由時間。。

ヤバイですよね、。、
クズ過ぎると思いながら3日経ってしまった💦

皆さん産休中なにしましたか?

2人目なので特に買い足すものもなく、
ルンルン気分にもならず😅😅🤣

コメント

K

やっと産休って気持ちすごくわかります♡
私も9ヶ月入るまでフルタイムで
仕事してて眠たくて眠たくて('-' ).........。
産休入るといざすることがなく、
昼夜逆転生活を送っていました♡

1人目なのに何も用意せず
全く何もせず
ひたすらゴロゴロしてました(笑)