※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこ
子育て・グッズ

幼稚園の園見学に行く際、キャラクターがついた上靴でも大丈夫でしょうか?それとも無地の上靴がいいでしょうか?

いつもお世話になっています。

現在今月で2歳になる女の子を育てています!そろそろ幼稚園の園見学などに行こうと思っているのですがある幼稚園で上靴がいると言われました。
外ではいていなければ何でもよいと言われたのですが、キャラクターがついた上靴でも大丈夫てしょうか??
それとも小学校の子がはくような無地の上靴がいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何でも良いと言われたのなら何でも良いのだと思います。
我が子のプレの時は真っ白の無地にしましたが、まわりはキャラ物、無地、派手なハンドメイドなど様々でした。
ただ二歳だと成長スピードがものすごいので、安いもので十分だと思います。
我が子は週イチのプレでしか使わないのに最短2ヶ月でサイズアウトしました😢

  • えーこ

    えーこ

    ありがとうございました!
    皆さん、無地なのに自分だけキャラクターだと浮いちゃうし逆だと子どもがかわいそうだなって思ってしまいました。
    なんても良さそうですね!安いものを探そうと思います😆

    • 7月4日