※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるみ
家族・旦那

お金以外、ほんまに旦那さんいらないって方私以外にもおられますか?うち…

お金以外、ほんまに旦那さんいらないって方私以外にもおられますか?

うちは旦那さんが家に居てるときは夜ご飯作ってくれますが、
散らかした後の掃除は全部私。
自分の思い通りにいかないとイライラを怒鳴ってきて当たり散らすし物蹴ったり皿割ったり、口も悪いし、おまけにケチ。
しっかり働いてくれるのはありがたいですが束縛もひどいし、もううんざりです。

コメント

deleted user

わたしもです。
このみんさんと同じです。
うちはご飯も作ってくれたことないです。
自分の思い通りにならないと
怒鳴り、物に当たり、
今までたくさんのものを
壊されてきました。
束縛もひどいです。

同じような方がいて
ちょっと安心しました(;_;)

  • こはるみ

    こはるみ

    同じような方私以外にも居てて、みんなそれぞれ頑張っているんだなと勇気もらえました!
    旦那が再婚で、だから前妻は離婚したのかなぁとか私見る目ない、、
    とか、後悔9割、、
    かといって私の人生、旦那の好き勝手にされたくないし。
    本当、色々考えてしまいます。

    • 3月23日