※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

つわりの症状が日によって異なることはありますか?昨日は吐き気があり、今日は食欲が増すような感じです。

日によって、つわりが違います。
こんなことってあるのでしょうか??
昨日は吐きつわり、今日は食べつわり
って感じなんですけど😢😢

コメント

まま

あるあるです!
今日は何ともないなーと思ってつわり終わったかな!?
と思った次の日は
撃沈です😂

ありますあります😢
吐きつわりが続いてたのに次の日は食べつわりになり、その次の日は症状なしで、つわり終わったかと思うとまた次の日吐きつわりになったり、日によって全然違います😓💦

ちーぽよ

めちゃくちゃ気持ちわかります!
私も吐きつわりと食べつわり両方ありました!
むしろその日の中で昼は食べれるけど夜になると吐くというような状態でした😂
吐いてる時はしんどくて点滴してたいと思ったんですが、なんだかんだ水分取れるし食べられるものなら食べられるしで過ごしてきました。
なちゃんさんは今つわりピーク頃かと思います。でも、必ず終わりが来ます!食べたい時には食べてダメな時はいさぎよく諦めて、少しでもストレス少なく過ごしてください😘

日によって違いましたよ😭
いきなりおさまった!と思って心配なって病院行ったらなんともなく、次の日からまたつわりが始まり、吐きつわり食べつわり日によって違うまま続き、
結局24wまで続きました😭💦