※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗💗
家族・旦那

みなさん、どう思いますか?!長女は旦那にそっくりです‼️くりくりお目目…

みなさん、どう思いますか?!

長女は旦那にそっくりです‼️くりくりお目目で可愛いです❤️
次女はかくせい遺伝で私の母にそっくりです‼️今のところ一重です❗それでももちろん可愛いです💗

旦那は、次女のこと本当に自分の子か信じてなくて本気で愛してません。😢

私に浮気歴はありません。(付き合ってるときから)

旦那は、本当に自分の娘かどうかDNA検査したいと言ってるので、二万でできるようなのでもうさせようと思います。
どう思いますか???😥
私は悲しいです。だけどこのまま次女が愛される方が嫌なのですれば?って思ってます。。。

こうゆう人ってどう思いますか?!こうゆう人って他にもいますか???!😒

コメント

正直最低だと思います。旦那さん。。

はじめてのママリ

ごめんなさい酷いです😭
💗💗さんのこと疑ってるってことですよね💦
悲しくなります。
他人と他人の子供なんだから必ず似ることなんてないのに💦

ゆん

信用の無さ💦💦
酷いですね😭
DNA検査で旦那さんのDNAと一致したらどう謝罪するのでしょう。
土下座して欲しいし、
一旦離れて暮らしたい。
頭冷やせ!と思ってしまいます。

バルタン星人

最低すぎて、この先そーゆう目で見てしまいますよね。自分に似てないからって、自分の子か疑うなんて。息子は100パーせんと私に似てますが、疑われたことなんて1つもなく、頑張って自分に似てるところを探してます笑笑

はっきりさせるためにも、検査してもいいとは思います。それで愛せるなら。顔の違いで、姉妹なのに片方が愛されないなんてありえなさすぎます。

言葉悪くてごめんなさい、ひどいですね💦
自分に似てないからってDNA検査したいなんて言って欲しくないですよね、、、

モアナ

もしDNA検査をして
自分の子だと確信したら
次女ちゃんに対する態度を
180℃変えて可愛がるように
なるんでしょうか?
💗💗さんに
ちゃんと謝罪する気は
あるんでしょうか?
まぁそれはそれで
信用なくなりそうな気がしますけどね😅

リママ

子供にも失礼だし奥さんにも失礼すぎます。
冗談で俺のこか?とか言ってるならまだしも
本気で言ってるならありえない。
私なら、そんな人とこの先やってくと思うと苦痛で仕方ないです。

ずっとお腹すいてる

必ずしも自分に似ると思ってるんですかね?厚かましい!
お2人の子供なんですからそりゃ、血が繋がってる母方の祖母に似ることだって普通にありますよね。
面倒臭いから鑑定してもいいと思いますがもう以前のように接することはできなくなりそうですね💦

最低ですね…。疑ってるってことですよね😭

💗💗

みなさん、コメントありがとうございます💗
まとめての返事で申し訳ないです😭

否定的な意見しかない😂そりゃそうですよね!長女のときから、「俺に似てなかったらDNA検査する」って言われてたので、感覚が麻痺してました😂
でも、次女のこと愛して欲しいので検査はやらせます😢

ほんとは、みなさんのコメントをヤツに見せてやりたいです😒💢💢😒💢💢

結果が出たらほんとに土下座してもらおうかな😂💧そのくらいいいですよね😭💦えーん😭