※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
サプリ・健康

次女が手足口病になり、翌週長女にうつったと同時に私も39℃の高熱が…🤒熱…

次女が手足口病になり、翌週長女にうつったと同時に私も39℃の高熱が…🤒熱は2日続き下がってきたと思ったら喉が痛い💦見てみると喉の奥に白い発疹が😭😭うつった…と思い受診したところヘルパンギーナかな?とのことでしたが、なんだか手の平と足の裏がムズムズします。発疹は出ていませんがこれから出てくるのでしょうか?ヘルパンギーナって手足むず痒くならないですよね?😭やっぱり手足口病だったのか…?喉がめちゃくちゃ痛くていまがピークかと思いきや、実は手足口病でこれから手足も痛くなるのでしょうか??恐ろしいです…😰同じような経験された方いらっしゃいますか?手足口病って発熱から発疹出るまで何日かかかるものですか?もっと嫌なのはせっかく元気になった娘たちにまたうつしてしまわないか心配です。

コメント

さらい

割りと早く発疹でましたよ。

ヘルパンギーナは、発疹でなかったけど口がめちゃめちゃいたい!って、泣いてました。

• まなみん

まなみん

口がめちゃめちゃ痛いです💦
    手足に違和感あるのに発疹出ないのが不思議なんです🤔

• 7月4日