※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

妊娠26週で男の子と言われていたが、実際に女の子だった経験のある方いますか?性別が確定していない場合、女の子の可能性も考えて出産に臨みたいと思っています。

現在26週終盤です☺️
女の子出産された方で、生まれるまでほぼ100%男の子だと言われていたのに
生まれてみたら女の子だった!という方いらっしゃいますか??
何回健診にいっても毎回 男の子だろうね〜と言われ、写真のとおり、自分でもあぁこれはほぼ100%男の子だろうなぁと分かるくらい くっきりとシンボルらしきもの見えているのですが…

男の子でも勿論嬉しいしそのつもりで準備していますが、正直なところ女の子も育ててみたかったなぁという気持ちも強くて…💦😭😭

まだ女の子かもしれないという可能性があるなら、すこしだけ希望を持ってお産に臨もうと思うのですが…
男の子確定かな?😂

コメント

これは完全に男の子だと思います😭💓

るかこん

今回娘がこんな感じの画像でしたが‼︎
出てきたら女の子でした^ ^
息子の時はもっとゾウさんハッキリだったので…😅

マーmama

こないだ、接客してる時に、お客さんに知ってる人が99%男の子だと言われてたのに、産まれたら女の子だったとゆう話を聞きました。ついてると思ってたのが何かがうつってそう見えたのかなぁってなりましたが…。

写真だと男の子だと思いますが…。

みぃひ

玉の膨らみかあるような、、、😂💦

らっきょ

私は女の子って言われました🙆
割れ目がくっきり見えて
みんさんのエコーと違うので
男の子だと思います😍

🐻

お返事まとめてになりすみません💦
みなさんコメントありがとうございます😊

100%ではないけれどほぼほぼ男の子だと思いつつ、微かに 女の子の可能性に期待も持ちつつ、出産に臨みたいと思います😂💓