※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさり
妊娠・出産

明日から23週目です。お腹がポコポコ動いています。胎動が長時間続くでしょうか?愛おしいけど、元気な証拠ですかね?

明日から23週です!
今日は何だか、ずっとお腹がポコポコ動いています!
ちょっと前はたまに動く程度で、手を当てるとおとなしくなっちゃうのでなかなか旦那さんが胎動を感じられずにいました😂

これからはこんなに長時間動くようになるんでしょうか!🥺♡

くすぐったいけど、愛おしいです!
暑いから暴れているのか?とも思ったんですが元気な証拠ということですかね?🤣

コメント

主婦初心者

元気な証拠ですよ〜\( ˆoˆ )/💗胎動って本当に愛おしいですよね💗人が触ると大人しくなるはあるあるですね😆✨けど、それすら私だけに反応してくれる💗と思って愛おしかったです(笑)

• おさり

おさり

あるあるなんですね🤣🤣
    えー、俺も感じたい🥺といつも言ってます笑

彼の友人パパは、赤ちゃんが蹴った時足の形とかわかるよなって言っていたので尚更見たり触ったりしたいようです😂

元気な証拠なんですね☺️良かった✨

• 7月4日
  • 主婦初心者

主婦初心者

もう少しすると動きまくりますよ\( ˆoˆ )/ままがリラックスしている時にすごく動くので、夜横になって寝ようとするとボコボコ動きます👶その時に旦那も分かるほどで、まま疲れてるから休ませてあげてーなんて声を掛けてくれてる時は、あ、3人家族なんだなとほっこりしました😌✨

• 7月4日
つむちゃんママ

これからすごく分かるようになってくると思います☺️
私は28週辺りから日中も感じるようになって来て、今では朝昼晩関係なくグニュ〜っと動いてくれます😂
胎動すごく感じられることは赤ちゃんが元気な証拠だと、この前先生が言ってました👶🏻❤️

• おさり

おさり

そうなんですねー😻🤣
    だんだん大きくなって痛い痛い💦ってなるんでしょうか😂

でも元気な証拠とのことで、とっても嬉しいです😆

赤ちゃんの誕生楽しみですね🥰🥰

• 7月4日